NEWS

2022年05月11日 0時00分

SAKAE SP-RING 2022出演決定!

名古屋東海地区最大級ライブサーキット“SAKAE SP-RING 2022”に出演決定!

Rainscopeは1日目トップバッター
11:30~ 栄R.A.Dにて出演です。

名古屋市の繁華街「栄(さかえ)」を中心に、周辺エリアの矢場町・大須・新栄のライブハウス&クラブで行われるオムニバス・ライブサーキットが「SAKAE SP-RING」(通称 サカスプ)です。プログラムをみながら、知らない音楽に出会ったり、お目当てのアーティストをチェックする以外に、音楽と街歩きを同時に楽しめる、都市型ミュージックフェスです。

<リストバンド引換場所・日時>
名古屋市中区栄のオアシス21特設会場でのみ、リストバンド引換を行います。
6月4日(土)9:30〜20:00
6月5日(日)9:30〜20:00
オアシス21
住所:名古屋市東区東桜1丁目11−1
名古屋市営地下鉄 東山線・名城線栄駅の東改札口を出てすぐ(駅直結)
名鉄瀬戸線 栄町駅の改札口を出てすぐ(駅直結)

<注意事項>
・例年と引換場所が異なっています。ご注意ください。
・各ライブ会場(ライブハウス、クラブ)でのリストバンドへの引換はできませんので、ご注意下さい。
・混雑緩和のためチケットごとに引換時間を区分させていただきます。指定時間以降での引換になります。先行予約での受付チケットに関しましては、一般発売よりも早い時間から引換可能となります。ぜひご利用ください。
・リストバンド引換時に検温を実施します。また検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合はご入場いただけませんので予めご了承ください。また、各日検温を実施するために、本年は2日券の販売はございません。
・リストバンドの破損・紛失については如何なる理由に関わらず再発行は致しません。
・リストバンドを着用していない場合、各会場へはご入場頂けません。
・前売チケットを持参されなかった場合、リストバンドへの引換はできません。ご注意ください。また日程を間違って購入された場合の変更および払い戻しは致しません。
・リストバンドの使いまわしが発覚した場合は、回収させていただきます。
・チケットおよびリストバンドの譲渡・転売は固くお断りいたします。
・本公演は、原則雨天決行です(天災時を除く)。
・天災等により止むを得ない理由で公演が途中中止となった場合、チケット代金等の払戻し等は致しません。
・都合により、相応な範囲で当日の内容を一部変更することがあります。また、出演者の変更及びキャンセル、出演時間やステージの変更に伴うチケットの払戻し等は一切致しません。
・公演の中止・延期の場合でも旅費などの補償はでません。

関連ページを表示 »

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ